◆フレンズくまさんの足跡◆

フレンズくまさんのワンダーフォーゲル
登山日 2013年12月11日(水 )
行先 仁川〜甲山森林公園
天気 曇り 小雨
備考  
今日は、六甲峰から有馬へ行く予定で とりあえず阪急芦屋川駅に向かった、しかし空模様があまり良くない
駅に着くなり雨が降り出し 悩みの末大阪へ引き換えすことで 梅田行きに乗車したが 東へ行くほど
雲が途切れ青空が見えてきた、急遽西宮北口駅で下車 今津線に乗換、思いつきで仁川駅で下車、
甲山ハイキングのスタートなった,天気予報では雨の心配はなかったが やはり小雨模様、早めに昼食をして
下山の準備 森林公園から阪急甲陽園駅に戻るコースをとった、駅に到着の前パチンコ玉大の雹が降ってきた
気温はかなり下がっていた、しかし間もなく青空が見え始め 異常気象であった、帰路梅田へと向かった。

  
仁川駅出発                                      -
  
 仁川                                地滑り資料館
  
  
  
展望台から大阪方面
  
遠くに阪神競馬場
  
森林公園 愛の像
  
 

阪急今津線仁川駅から甲陽線甲陽駅までのハイキングでした


ホームへ⇒   山歩き年表へ⇒   


inserted by FC2 system